住宅関連の補助金を利用して長期優良住宅を建てています

住宅関連の補助金を利用して長期優良住宅を建てています。

IMG_28

■弊社では積極的に住宅関連の補助金制度を利用して様々なメリットのある長期優良住宅を建てています。
現在は下記の住宅関連の補助金制度があります。(2021年6月現在)
■ 令和3年度地域型住宅グリーン化事業
弊社は補助事業の適用を受ける事業者登録をしております。
(長寿命型)長期優良住宅や低炭素住宅などの省エネ性の高い住宅にすることで受けられる補助金です。
◎補助金額は100万円/戸 + 地域材加算20万円
■ 東京ゼロエミ住宅導入促進事業
都内において「東京ゼロエミ住宅」を新築した建築主に対し、その費用の一部を助成する事業を実施しています。

◎補助金額は戸建住宅:50万円/戸、集合住宅:20万円/戸

 +太陽光発電システムを設置する場合は、10万円/kWを追加補助あり(上限100万円)

※上記各補助金は併用できます。制度は申込制ですが応募者多数の場合は抽選となる場合もございます。

■ すまい給付金

すまい給付金は、消費税率引上げによる住宅取得者の負担をかなりの程度緩和するために創設した制度です。

◎給付金額は最大50万円。※給付には一定の条件がございます。

すまい給付金ご案内ページ ⇒ https://sumai-kyufu.jp/outline/sumaikyufu/index.html

★補助金の詳細については、弊社までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

★補助金合計200万円を受けて施工した弊社施工例です!ぜひご覧ください♪♪

            ↓↓↓↓↓

 

◎住宅の建築をご検討の方はぜひお気軽にご相談くださいませ。

◎建物プラン、概算お見積もり無料で承っております。